フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

2010/12/27

【イベント】リアル脱出ゲーム 〜あるスタジアムからの脱出〜

友人に誘われてリアル脱出ゲーム 〜あるスタジアムからの脱出〜ってのに参加してきました。
01AFAB34-FB64-4402-AEEC-656C682F3593B0F72ED4-7188-4FCB-AC64-FFA0F5505A03
楽しかったんですけどね。
楽しかったんだけど、一緒に言ったメンバーやら周りのほかのお客さんがね「わかんなーい!無理ー!むずかしいー!」なんて大声で騒がれてごらんなさいな。
思考の邪魔されるわけですよ。
ただでさえ思考能力が落ちてるってのに。

もうね、イライラしちゃってダメです。
イライラした状態でヒラメキなんかある訳無い。

結局、脱出できず_ノ乙(、ン、)_


悔しかったなぁ...
メンバーと連携が取れててあと5分あれば...(´・ω・`)
あるいは、早々に足を引っ張るメンバーを切り捨ててれば...

なので、今は楽しかったことより悔しかったことの方がはるかに大きいです...(´・ω・`)


帰りに反省会やった直ぐ近くの串焼き屋、なぜかこの数日焼きそばがとても多く出たんだと不思議がってましたよ。
種明かししたら納得してました。

2007/11/19

【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】

寒いです。
この時期にコレだけ寒かったら本格的に寒くなったら凍死してしまいます(しない)。

さて。
もう2週間を切りましたが、12月1、2日の2日間に写真展を行います。
mixiの『1977年生まれコミュ』で出会った仲間6人です。

続きを読む "【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】" »

2007/07/19

お安くなってます。

以前買った、スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー Episode3ですが。

続きを読む "お安くなってます。" »

2007/06/21

買ってしまった...

相変わらずの無駄遣い。

[N]ネタフルさんで

うひょー、安く感じる!

高くて迷っていた人も、55%オフならどうでしょう。


って書いてあったもんで...



続きを読む "買ってしまった..." »

2005/03/24

告白します。あるいは白状します。

なんて大そうなことでもなく、車買いました。
隠してたわけじゃなくて、わざわざ言うまでもなかったので言わなかっただけですが。

続きを読む "告白します。あるいは白状します。" »

2005/01/24

オトナの大運動会

2日目も身体中がギシギシと軋んで、キーボードを打つ事すらままならないですが、まぁ、mixi日記からのコピペ、加筆訂正。


続きを読む "オトナの大運動会" »

2005/01/16

買ってしまいました(^^ ゞ

image.jpg

続きを読む "買ってしまいました(^^ ゞ" »

2005/01/08

短縮表記増殖中ヽ( ´ー`)丿

丸1日明けて、短縮表記がやたら増えてるみたいです。
まさに増殖中、雨後の筍(笑)

そんなサイト群をまとめている[O]Overlasting Life!! さとう氏に敬意を表し、トラックバック。
左サイドバーにさとう氏のまとめたリンクつけてみましたよ。

そして、他にも短縮表記のまとめをされているLacrimeさんもおり、確かに密かなブームの兆し(笑)

続きを読む "短縮表記増殖中ヽ( ´ー`)丿" »

2005/01/07

流行に乗ってみた

『流行り』ってモノには、それこそ風邪くらいしか流行りに乗ったりしないんですが、今日、なんか[N]ネタフルで取り上げられていたもんで、遊びというか悪乗りというか、まぁそんな感じでblogタイトルを変えてみました。
大して変わってませんが(爆)

あ!これで特許料とか請求されたらどうしよう ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

2004/10/17

ツーリング後

そんな訳で、ひさ〜びさのツーリングに行ってきました。
もちろん痛み止めはデフォルト持参です。

最後の方では痺れてきたのか麻痺してきたのか、あまり痛みを感じなくなってました。
っつうか、力入れて曲げない限りはそんなに痛まないんですが。

でも、一段落ついた今、徐々に痛いです(T_T)
ま、明日は出張だし単なる外注指導だから、三角巾で吊りっぱなしにしておけばいいっしょ。

最近、結構な頻度(ロキソニンを2時間後とに2錠程度)で薬を飲んでいれば痛みは少しに抑えられるってのは分かったんですが、それをすると一気に湿疹が広がってひどくなるのと、胃がもたれるのと、精神的によろしく無いので、やっぱりたまの遊びの時だけですな。
仕事なんて毎日なんだし、持たない持たない。
身体壊れてしまいますがね。