フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

2009/03/04

そんなの関係なく乗り続けますが

オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も——川島教授とヤマハ発の研究
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/04/news070.html)
と言う記事。

日常生活でオートバイの運転をすると、脳認知機能の向上やストレス軽減に役立つ——“脳トレ”で知られる川島隆太研究室とヤマハ発動機がこんな研究結果を発表した。

続きを読む "そんなの関係なく乗り続けますが" »

2009/01/30

明日から写真展!!

準備終わって、帰宅して一人前祝い中です(平日は外で呑まないため)。


ようやく当日を迎えますが、明日から写真展を行います。
お時間のある方はチラと覗きに来ていただければ、小躍りして喜びます。

DmurasDmomotes


77写真部活動日誌(携帯でも見られますよ)
http://77photographer.blog92.fc2.com/

【日程】
2009年1月30日(金)〜2月4日(水)
11時-19時

展示タイトル:「なないろ

【場所】
アユミギャラリー
〒162-0805  東京都新宿区矢来町114
地下鉄東西線「神楽坂」駅徒歩1分(一番出口を出て右に70m、築61年の洋館の1F)


2008/12/08

しわす

漢字で書いて『師走』。

ここでの『師』ってのはお坊さんのこと。
先生じゃないんですよ。
まぁ、今の時代、暮れに忙しいのは坊さんより先生の方。

毎年の恒例になりまして。
やってますよ。


↓コレ↓

続きを読む "しわす" »

2008/09/16

松下のカメラもどきに思う

下に書く事は誰かを貶めるつもりでも何でも無く、ただ個人の意見てものでして。
読まれて不快になりましたら申し訳ありません。
まぁ、ブログに上げる時点で個人の意見もクソも無いってところもありますけれど。





さて。



続きを読む "松下のカメラもどきに思う" »

2008/09/03

"事故に遭う"

このところ、「暑いから」「面倒だから」って理由で半袖で赤兎に乗る事が2〜3回あったのだけど(今日も乗ってしまった)、ふと考えた。

続きを読む ""事故に遭う"" »

2008/07/09

燃費が良すぎる...

このところ体調がすぐれなかったりしてます。

続きを読む "燃費が良すぎる..." »

2008/05/25

ふえた

ふえた
たぶん14台目。

2008/05/22

3万円!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) ヒイイィイイ

ナビの修理代ですってよ、奥さん(誰


地図、方向程度なら勘でなんとかなるのに、たかがナビにそんなアホらしい金かけてられないので、キャンセルしまふ。
『DVD ナビ 修理』でぐーぐる先生に聞いてみたら、方法がそこそこ出てきたので、後日引き取りに行って早速試してみまふ。

それにしても3万円の内訳聞いてみたいねー。

レンズ交換3万円だったらぼったくりやね。

2008/03/24

乗り難くなりまして...

昨日、無事に赤兎が退院してきました。
結局はエンジン交換です。

たまたま出物があってよかったと、店長と意見が一致しました。

さっそく街中を流してみたんですけどね...


パワーがありすぎて乗り難いですorz

2008/02/14

XA-300導入!

某オークションで落札しました。
ヒートアップして予算の倍近く...


昨日届いたので、早速取り付け...と思ったらアナログケーブルが無い。
コレは困った。

続きを読む "XA-300導入!" »