フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

2009/05/07

会った時は太ももは見られませんでした

DPZのトップに出てて「おや?」と思ったのだけど、この方、会った事ありますわ。
飲み屋でだったんで流石に私服でしたが、お人形さんみたいな可愛さでした。
ほら、飲み屋ではあまり人と話さないから、会話の印象が無いんだよねー。
初見だったし。
人見知りするしさ、ワタシが。

でも、太ももサティスファクションでのラストライブのフライヤーもらったんですよ。
都合で行けなかったのが、今となっては凄く悔しい。
生太ももも見られなかったし(ぉ
でも、フライヤー取っておけば、いずれお宝になるかなぁ...?

美人顔だったし撮りたいなぁと思うんだが、さすがにこの恰好は無理だ(´・ω・`)


@nifty:デイリーポータルZ:LIVE IN USA!はこんなに大変
http://portal.nifty.com/2009/05/07/c/

2007/11/15

コレすごいわ...

http://toshi.tea-nifty.com/blog/2007/11/jr_live_in_2007_b0ae.html

やる人もすごいが、コレを見つけてくる人もすごいわ...

2007/01/31

beaconの女性陣が可愛い件について

オサレな29manさんが、ご自身の勤務先(って言い方もなんか変?)であるビーコン コミュニケーションズの2008新卒採用サイト(http://www.beaconcom.co.jp/recruit2008/index.html)についてエントリー。
みんな既にトラックバックしてるみたいなんですが、さすがに会社で見たり書いたりする訳にもいかないじゃないですか。
なので、主役は遅れて現れる(違)


以前、ネタフルさんで紹介されていたストップモーションビデオとやらで作られているそうです。

続きを読む "beaconの女性陣が可愛い件について" »

MixiDock使ってみた。

いつもお世話になってる[N]ネタフルさんで紹介されてたMixiDock(http://mixidock.drikin.com/)なるものを使ってみました。

結論としては、不便な点もあるけど、それなりに使えるね。って言ったところでしょうか。
その不便なところとは...
 ・読み込み表示にタイムラグがある(PowerBookG4 OS10.4環境下)
 ・フォントの大きさが変えられない(PBG4 12"では横スクロールバーが現れてしまう)
 ・BackSpaceキーで前のページに戻れない
 ・普段FireFoxを使っているので、タブブラウズじゃないのが微妙に使いにくい(慣れの問題)

と思ってたけど、コノ記事を書くためにページへ行ってみたら、何やら改善されている模様。
これは、帰宅したら早速ダウンロードして試してみないと。

MacOS X使っててmixiやってる人には、結構便利なツールだと思いますな。


   最近G4を購入して、ようやく近頃のアプリケーションが使えるようになりましたよ。
  さすがにiBook(G3 DualUSB)の初期型では、アプリケーションをガシガシ使おうと思えなくなってきてましたからね...

2006/08/24

しのづかくん、しあわせそうなのん

[N] 篠塚くん幸せそうなのより。

タイトルだけ見て、何のことだか分かりましたよ。
ピンと来ましたね。



正しくは
『篠塚くん、幸せそうなのん』

「ん」が大事(違)


空耳ですよね。
空耳。


実際には、なんて言ってるかなんて気にしない(・∀・)

2005/01/08

短縮表記増殖中ヽ( ´ー`)丿

丸1日明けて、短縮表記がやたら増えてるみたいです。
まさに増殖中、雨後の筍(笑)

そんなサイト群をまとめている[O]Overlasting Life!! さとう氏に敬意を表し、トラックバック。
左サイドバーにさとう氏のまとめたリンクつけてみましたよ。

そして、他にも短縮表記のまとめをされているLacrimeさんもおり、確かに密かなブームの兆し(笑)

続きを読む "短縮表記増殖中ヽ( ´ー`)丿" »

2005/01/07

流行に乗ってみた

『流行り』ってモノには、それこそ風邪くらいしか流行りに乗ったりしないんですが、今日、なんか[N]ネタフルで取り上げられていたもんで、遊びというか悪乗りというか、まぁそんな感じでblogタイトルを変えてみました。
大して変わってませんが(爆)

あ!これで特許料とか請求されたらどうしよう ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル