フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

2006/03/01

ととととと...とんでもネェもの貰っちまったダガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

2月いっぱいで辞めてしまう先輩が寮の同じフロアに居たのですが、日曜、実家から戻ってきたときに引越し作業をしていました。
その先輩に声をかけられたんですよ。


「静君、自転車いらない?」
「次のところ、さすがにコレまでは持っていけないんだよね、狭くて」
「このロードとこっちのマウンテンは持っていこうと思うんだけど」
「これ、今タイヤ外してあるけど、どう?」


えぇ、貧乏性ですからただで貰える物は何でも貰ってしまうですよ。
そのときもチョット高そうだったんで一瞬躊躇したんですが、二つ返事で貰ってしまったんですよ。

続きを読む "ととととと...とんでもネェもの貰っちまったダガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル" »