フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 無題 | トップページ | デザフェス初体験 »

2012/01/08

明けましておめでとうございます(遅)
昨日、ようやく職場で年末になった気分です。

で。

これから仕事でタイに行ってくるわけなんですが、成田空港の登場待ちの時間で今年の抱負など。
※去年の振り返りはタイで暇な夜にボチボチ思い出してみようと思います。

・何かあった時にはすぐ動けるようにする。
 自分で情報を集めて、最終的には自分で判断して、時には留まって。

・部屋のものを減らす。
来年には引越しなので、いい加減減らさないとまとめらんねぇ…

・浮かれない落ち込まない
嬉しいことがあっても程々に喜んで浮かれない。
浮かれなければ落ち込むことも少ない。

・好きな人はやっぱり好きだし、好きなことはやっぱり好き。
好きな人を好きでいるために自分自身の努力を怠らない、好きなことをやるために嫌なこともやる。

・酒量を減らす
減らす。

・バイクのメンテをちゃんとやる。
2台体制にもなったし、赤兎もあと400km足らずで10万kmになるのでね。
ブレーキや駆動系、ハンドル周りに不安を感じることの無いように。

・痩せずとも体重維持。
こればっかりはね。痩せなくてもいいから、今の服が着られなくなるのは勘弁。


今年もよろしくお願いします。
2月まで居ないけど。

« 無題 | トップページ | デザフェス初体験 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題 | トップページ | デザフェス初体験 »