フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 【あくまでも】勢いにまかせて洗ってみた【自己責任で】 | トップページ | 『みんなの写真』 »

2011/01/07

春の七草粥

本日、七草。

この日のたびに思い出すことがある。

小学校3年の時分、理科のテストの際に、


"全問解けて、尚且つ用紙の裏に書かれていたコラムにあった『春の七草』を暗唱
できたら休み時間にしても良い"


ってことになって、テストも暗唱も早々にクリアした(たぶん、1番目)ので、喜
んでボール持ってグラウンドに飛び出していったんだけど...


チャイムが鳴るまで誰も出てきませんでした(´・ω・`)

あれは、みんなの出来が悪かったのか、ハブられたのか、いまだに良く分かりませ
ん(´・ω・`)

« 【あくまでも】勢いにまかせて洗ってみた【自己責任で】 | トップページ | 『みんなの写真』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/50518786

この記事へのトラックバック一覧です: 春の七草粥:

« 【あくまでも】勢いにまかせて洗ってみた【自己責任で】 | トップページ | 『みんなの写真』 »