フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 【イベント】リアル脱出ゲーム 〜あるスタジアムからの脱出〜 | トップページ | 春の七草粥 »

2010/12/27

【あくまでも】勢いにまかせて洗ってみた【自己責任で】

そろそろ本格的に寒くなってきたので、ファンヒータだけでなホットカーペットを出そうと思い立ったんですよ。


倉庫から出してみると...

臭い

去年、こんなに臭かったっけって思うほど、臭い

臭い取りをググってみたら、ファブリーズとか重層なんてのが当然上位に出てきたけど、そんなモノはウチには無く。
そんな中で「犬のおしっこで臭くなった時に、熱湯で洗ったら臭いが取れましたよ」と言う記述を発見。

ちょっと調べてみたけど、洗おうと思えば洗えるものらしい。
要は、十分に乾かせば大丈夫だと。
水吸った絨毯は重いけれども、それさえ我慢できるなら洗えると。

洗ってやろうじゃないか。


洗ってみましたよ。


...汚い

ホントに汚い。
緑色と言うか、茶色と言うか、濁った何か。

最後に熱湯かけて、頑張れる範囲で振り回して水気を多少切って、いま現在南側の開いてる部屋の窓の外の冊に。
明日の夜まで干しっぱなしで。


明日の夜に電機通してみて、火花飛んだり煙出たりブレーカ飛んだりしなければオッケー。


あくまでも自己責任で。

« 【イベント】リアル脱出ゲーム 〜あるスタジアムからの脱出〜 | トップページ | 春の七草粥 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/50417061

この記事へのトラックバック一覧です: 【あくまでも】勢いにまかせて洗ってみた【自己責任で】:

« 【イベント】リアル脱出ゲーム 〜あるスタジアムからの脱出〜 | トップページ | 春の七草粥 »