フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« おばけ階段(だった) | トップページ | 【イベント】モダフルナイト2010 に行ってきましたよ »

2010/10/28

目の前で踏切障害物検知装置を反応させたおばはんを目撃した件

06A06956-B609-47BB-99EE-6A2457D08754040AF9B6-F4A1-48DC-BAF8-F42BD31C28DAFC899203-AC56-4593-ABFA-2EAA3224D677FEB2A2B7-70B8-45E6-99FB-90EBA18AECE1
帰りの踏み切りで30分待たされたわけだが、ワタシの目の前で踏み切りを無理に渡ったババア(50代後半?)がセンサを反応させたらしく、踏み切り目の前で上下線とも電車止まった。
ババアはすたこらとチャリで逃げたのだけど、そう言う場合って、どこかに通報するべきだったのかな?
266BA59F-7E62-493C-9966-F5962A4B6527
しばらくしてから車掌さんが降りてきて警報を解除して、電車が動き出したら直ぐに開くかなぁと思ったら上下線何本も渋滞してたみたいで15分は開かなかったし。
寒かった寒かった。

踏み切り近くのマルエツにおつかいに行かされたらしい小学生の女の子が、チョイと出の薄着、ミニスカだったのが見ててかわいそうだったよ。
後ろ見たら人もクルマもすごい事になってたし。

帰ってきて風呂につかったけど、あの子、ちゃんと身体温めたかなぁ?
おっちゃんはそれだけが心配だ。

« おばけ階段(だった) | トップページ | 【イベント】モダフルナイト2010 に行ってきましたよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/49871493

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前で踏切障害物検知装置を反応させたおばはんを目撃した件:

« おばけ階段(だった) | トップページ | 【イベント】モダフルナイト2010 に行ってきましたよ »