フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 喪失感 | トップページ | 顎関節症になりました »

2010/08/13

無題

コンプレッションゲージ当ててみたところ、1番2番の圧縮がほぼ無いとのこと。
これ以上の修理作業も無いので、ここからご相談ですと。


ありがたく感謝の意を述べて、引き上げてエンジン開けてみること、ゆっくりでもこちらで直すこと、盆明けに引き取りの方向で話を進めることを伝えて電話を切りましたよ。
電話切った途端に汗がどっと出た。

ほんとゆっくりになるだろうな…
試しに同じ型式のを探してみたけど、さすがに10年近いので皆無に等しく、でもあったとしてもエンジン直して乗るよりは高いと思われるわけで。


ひとます、お世話になってるとこに相談してくる。

« 喪失感 | トップページ | 顎関節症になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/49136339

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 喪失感 | トップページ | 顎関節症になりました »