フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 日陰でひと休み | トップページ | ありえない »

2009/05/07

会った時は太ももは見られませんでした

DPZのトップに出てて「おや?」と思ったのだけど、この方、会った事ありますわ。
飲み屋でだったんで流石に私服でしたが、お人形さんみたいな可愛さでした。
ほら、飲み屋ではあまり人と話さないから、会話の印象が無いんだよねー。
初見だったし。
人見知りするしさ、ワタシが。

でも、太ももサティスファクションでのラストライブのフライヤーもらったんですよ。
都合で行けなかったのが、今となっては凄く悔しい。
生太ももも見られなかったし(ぉ
でも、フライヤー取っておけば、いずれお宝になるかなぁ...?

美人顔だったし撮りたいなぁと思うんだが、さすがにこの恰好は無理だ(´・ω・`)


@nifty:デイリーポータルZ:LIVE IN USA!はこんなに大変
http://portal.nifty.com/2009/05/07/c/

« 日陰でひと休み | トップページ | ありえない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/44935602

この記事へのトラックバック一覧です: 会った時は太ももは見られませんでした:

« 日陰でひと休み | トップページ | ありえない »