フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« これからも、花束を | トップページ | 見た事がある! »

2009/02/08

悔しくて衝動買い

今日、誕生日だったんですね。
あまり公にしてないですが。
特にmixi上では。

で、今日、たまたま友人が「肉食わない?」って誘ってきたので行ってきました横浜に。

男ばかり3人の席で、ポロッと口走ってしまったんですよ。
誕生日だって。

そしたら、その場のメシ代は受け取ってもらえないわ、通りがかったケーキ屋で小さなケーキ買ってよこすわ...
P7090131

本来なら、母親に「ありがとう」ってメールだけ送って密かに過ごそうと思ってたんですけどね。
なんか、愉悦にひたる機会を与えてしまったのがくやしくて。


昨日見つけた、展示処分品のE-410、16,000円を衝動買いしてやろうと思ったら、隣にあったE-510が『E-410レンズセット46,000 円』って表示で気になったので店員さんに「コレ、おかしくない?」って聞いたら...「コレ間違いですね。E-510のボディだけが23,000円でレンズセットが34,000円ですね」ってんで、E-510を衝動買いしてしまいましたよ。

P2080135


なんで2つもデジカメを持ってるんだろう...
手ぶれ補正なんて必要ないと思ってたけど、人様の結婚式とかではあった方が良いなと、ちょっと考えてたし...あああああ...凄く悔しい。

« これからも、花束を | トップページ | 見た事がある! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/44001702

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しくて衝動買い:

« これからも、花束を | トップページ | 見た事がある! »