フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 明日から写真展!! | トップページ | 悔しくて衝動買い »

2009/01/30

これからも、花束を

今日が写真展の初日でした。

平日であって、しかもこの天気だったので、見に来ていただいた方もあまり多くなく...
ただ、バイクの兄弟子からお祝いの花束が届きました。

人から花束をもらったのって初めてかもしれない。

200901302242000

自分から花を贈るのは、誤解を生む言い方だけど、慣れているので特に躊躇ったりしないのだけど、まさか自分がもらう立場になるとは。
こんなに胸がいっぱいになるとは思わなかった。

こんなに幸せな気分になるんだね。


コレからも花を贈ることを躊躇わない気持ちは忘れずにいたい。
特に、それが好きな人への花ならば、精一杯の気持ちを込めて。

« 明日から写真展!! | トップページ | 悔しくて衝動買い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/43907195

この記事へのトラックバック一覧です: これからも、花束を:

« 明日から写真展!! | トップページ | 悔しくて衝動買い »