フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« しわす | トップページ | 明日から写真展!! »

2008/12/19

モダフルナイト行ってきたよ

東京出てきてから何度となくお世話になっているコグレさんと、モダシンさんが「忘年会をやるよ」ってんで行ってきました。
平日なのに。
「モダフルナイト」という名の忘年会のお知らせ! 2008年12月08日 14:17

モダシン&ネタフルと一緒に飲みませんか?
酒好きの二人が送るフツーの忘年会です。
(イベントとか期待しないでください!飲むだけ!)

本当にただ飲むだけでした(笑)

途中、色々提供された景品争奪ジャンケン大会がありまして、見事2品ゲットしました。
いわゆる『KY』です。
ただ、荷物の中に入らなかったのと、用途としてはワタシの生活環境には不適だったので、ひとつは差し上げてしまいましたけどね。

プレゼン(?)のためにプロジェクタが設置されてたんですが、談笑しててふと気づくと、何やら編集しているではありませんか。↓

「モダフルナイト」ただいま開催中!2008年12月18日 22:13
Photo

気づいてましたよ!

mixiの同世代コミュのイベントでは滅多に酒を飲まない、それどころか、人前で呑むなんてほとんど無いのに、ネタフルがらみでは何故か飲んでしまうんですよね。
東京に出てきた、ほとんど同じタイミングで知り合ったため、なんか会えるとホッとするからでしょうか。

そういえば、数人の方と名刺を交換させてもらいましたよ。
やはり、こういったmixiではないblog等のオフイベントでは、ワタシのような業種はいまだに珍しいようで、説明が難しかったりします。
なので会社名刺ではなく個人の名刺で交換させてもらったんですが、在庫が切れてしまいました...

写真展やるんで折角だから、そのブログのURL載せたのを作り直そうかと思いますよ。

名刺をいただいた方のblog等は後ほどお伺いしようかと。

それにしても、もう少しネタになるようなのを持って行けば良かったなぁ...

« しわす | トップページ | 明日から写真展!! »

コメント

こんにちは! モダフルナイト、お世話になりました!
また、ゆるゆるとした席でぜひ♪ 写真展もがんばって
くださいね(^O^)ノ 今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/43461660

この記事へのトラックバック一覧です: モダフルナイト行ってきたよ:

» 「モダフルナイト」無事終了! [[N]]
ということで、美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら各テーブルを回らせて頂いたのですが、なんとか全員とお話することができたでしょうか。 ...ということで、最後に本人が「田中アップル」を希望したことによりイーブンになったので、集合知による改名劇は「田中アップル」のままということで幕を閉じました。 ... [続きを読む]

« しわす | トップページ | 明日から写真展!! »