フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ノートは大事だよー(日経ものづくりNEWS  2008年9月22日 no.1060より) | トップページ | ブログを増やしました »

2008/09/26

ぱとらっしゅ...つかれたぷー...

休みたいという気持ちと、休みたくないという気持ち。
仕事のゴールが目の前なので休みたくないし、何よりやってて色々楽しめる案件なので休むのは勿体ない。

でも、体力的にちょっとしんどい。
多分ね、精神的にもちょっとしんどいっぽいです。
ちょっと休みたい。


実は、7月の1ヶ月間、ほとんど食事をとってなかったのですよ。
何かの意図があったわけではなく、ただ単に胃が受け付けなかったので「じゃあ戻すだけ勿体ないから食わなければ良い」。

8月に入り落ち着いてきて、この1ヶ月は特にそんなことは無かったのだけど、さっき、突如気持ち悪さが。
トイレに行きましたが、2時間前の食事が全く消化されてなかった。
あ、刺身は消化されてたか。
食事中の方ゴメンナサイ。


なーにが原因なんだか、自分でもさっぱりで。
ただ、3ヶ月前まではなんだかんだ言って出歩いてたし外食もしてたんだけど、7月くらいから行くと言えば高円寺の龍家。
でも、ここ最近はとんと龍家にも行ってない。

7月中は胃がほとんど食事を受け付けなかった(つわり?)ので、龍家でお通しと簡単な刺身程度、後はほとんど何もですよ。
ただ、それだと本当に参ってしまうので、軽くつまむ程度のお菓子なんかで過ごしてましたけど。

8月に入って落ち着いてきたから...と思ったら、今度は動くのが億劫になり、出かけないし。

9月は「せっかく落ちてきたんだし、簡単な食事で済むと言うクセも付いたから」と考えて食事をセーブ。


一体、何なんでしょう...
むつみ屋の味噌ラーメン、気持ち的には食べたいが、食欲がわかない...くそぅ(´・ω・`)
多分、それが一番悔しい。

« ノートは大事だよー(日経ものづくりNEWS  2008年9月22日 no.1060より) | トップページ | ブログを増やしました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/42596281

この記事へのトラックバック一覧です: ぱとらっしゅ...つかれたぷー...:

« ノートは大事だよー(日経ものづくりNEWS  2008年9月22日 no.1060より) | トップページ | ブログを増やしました »