フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 兄貴イィィィ!! | トップページ | 首都高、謎の規制 »

2008/07/09

燃費が良すぎる...

このところ体調がすぐれなかったりしてます。

食べると気持ち悪い。
下手すると戻す。
「つわり!?」とか思ったりもしたけど、そんな高尚な物ではなく、ただ単なる精神的に負け中。
クリーンヒット一発よりもジャブ多数の方がキクね。


気持ち悪いのを我慢したり戻したりするのが面倒になってきたので、極力食べないようにしました。


結果。
1週間で5kg減。
...なんて不健康。
あとで絶対リバウンド&何かしら副作用。
そして、必ず夏バテ。

1日1000kcal摂らなくても生活できるもんですな。
不健康だけど。

ところで。
そっちの燃費ではなく。

3月に載せ換えた赤兎のエンジン。
当初は馴染んでなかったのか載せ変える前とほぼ変わらない燃費だったのですが。

この1ヶ月、20%の向上。
16km/l程度だったのが19km/l程度で推移。
何でしょう、このガソリン価格を反映しているかの燃費向上は。

何かに応えようとしているのか、はたまた、前のエンジンがハズレだっただけなのか。

とりあえず、ずっとログは付けているので変化があったら分かるでしょう。


良い事には違いないんだけど、いきなり燃費がよくなるってのは何か不安だ(苦笑)

« 兄貴イィィィ!! | トップページ | 首都高、謎の規制 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/41789972

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費が良すぎる...:

« 兄貴イィィィ!! | トップページ | 首都高、謎の規制 »