フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 今日は天気がいい | トップページ | 軽くヤバイ »

2008/03/31

弱くなった...

土曜、用があって飯田まで遠征してきましたよ。
久しぶりのロング。

朝8時に出発したわけですが、まぁ、遠かった。

相模湖辺りは混雑してるし、車線をまたいで走るようなのが多いし。
ETC割引のために勝沼で中央道を一度降り、甲府昭和まで20号を走る事で多少のケチ作戦を敢行するものの...

途中にマックが無く、結局腹ごしらえのできないまま再度中央道。

予定よりちょっと遅くなったけど、無事つきました。


チョットばかり社内的なイベントのために行ったのですが、到着するなり肉。
肉と焼きそばしか食ってない気がします。


帰りはみんなに心配されながら帰ってきました。
途中、他に行ってた人のクルマ抜いたりしないかなと思ったけど、全然遭遇せず。
むしろ、岡谷から双葉までの寒さに泣きそうになりましたよ。
ホント寒かった。
中途半端な冬装備で行ったのだけど、なめてたね。
今度は気をつけよう。

途中途中で暖をとりながら4時間ほどで帰ってきました。
東京都に入ったあたりから混んでたからね。
しょうがないやね。


エンジンを交換してから初めてのツーで、燃費を計測した所、全然よくなってました。
交換前の約3,000kmから燃費が悪くなって街乗り14km/L、100km程度のロングでも16km/Lいくかどうかだったのが、今回久しぶりの20越え。
平均しても18km/lくらい。
いくら高速主体だったとは言え、大分改善されてる模様。
回した時の加速も違うしね。
はっきり言って、楽。

今回のツーで色々車体のネガが見えたので、今日あたり少しメンテしようかと思ったけど...

昨日の温度差にやられたのか熱が出まして、1日大人しくしてました。
弱くなったってのはこのあたりのこと。
キャリパの清掃やらリヤブレーキラインのエア抜きとか、その辺はまた来週。

« 今日は天気がいい | トップページ | 軽くヤバイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/40697716

この記事へのトラックバック一覧です: 弱くなった...:

« 今日は天気がいい | トップページ | 軽くヤバイ »