フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« スパシーボ効果 | トップページ | 40cm伸びました »

2008/02/14

XA-300導入!

某オークションで落札しました。
ヒートアップして予算の倍近く...


昨日届いたので、早速取り付け...と思ったらアナログケーブルが無い。
コレは困った。

なので、写真のプリント注文ついでに、有楽町のビックカメラでポイントで購入。
その際にiPod Photo Connectorなるものを発見。
ちょっと調べたらそこそこ使えるかもしれないので、ちょっと検討。どうやら現行品では使えないっぽい(泣)

さて、XA-300に話を戻して。
取付に際して注意する点はほぼ無し。
問題点は多し。


一番の問題は『どこに付けるか』。


困った。


Peugeot306のパネルは1DIN。
裏に奥行きがあるわけでもないので隠すことも出来ず。
ケーブルを這わせてくるのも一苦労だし...

頼みの綱の助手席下は以外にスペースが無くて、危険を承知で運転席下かなぁ...

そういえば、入力系統が増えるのでナビから引っ張ってこようと思ったらチューナー部分が見つからない。


はて、どこにあるんだろう?

« スパシーボ効果 | トップページ | 40cm伸びました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/40119560

この記事へのトラックバック一覧です: XA-300導入!:

« スパシーボ効果 | トップページ | 40cm伸びました »