フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 壊れた | トップページ | 成人、おめでとう(?) »

2008/01/14

ハードルが高い

先日、食堂で飯食ってるときに、先輩から
「次の事故はインパクトがあって尚且つ笑い話で済むような人的損害じゃないと、誰も納得してくれないだろうなぁ」

って言われました。


でも

『脳梗塞で気を失ったじいちゃんが運転する車が暴走して、正面衝突』

に勝るインパクトってなかなかないと思うんですよ。
後輩が言うにも崖から落ちて、でも木の枝か何かに引っかかって無事ってのではインパクト不足らしい。
「なんで崖から落ちる状況になったのか」
ってところに何かしら笑える状況を持ってこないと「なんだ、そんなもんか」で終わってしまうとか。


別の後輩にボヤいたら、「崖から落ちて木の枝に...」って同じことを言われて、
「でも、事故って普通、一生に一度遭うか遭わないかじゃないですか」
ってな。

そりゃごもっとも_| ̄|○

« 壊れた | トップページ | 成人、おめでとう(?) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17689933

この記事へのトラックバック一覧です: ハードルが高い:

« 壊れた | トップページ | 成人、おめでとう(?) »