フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 検索窓は、もちろん非表示! | トップページ | シュワッチ!! »

2008/01/17

蒲田「ラーメン潤」

蒲田「ラーメン潤」
昨日、用があって定時後即刻平塚に行かねばならなくて、食堂で夕食を食えなかったので行ってみました。

店内は普通のカウンタータイプのラーメン屋。
食券方式。

チャーシューメンに温野菜と味玉のトッピング。
大油に麺茹で普通。
もやしが山盛りでした。

味は魚介系。
さっぱりして確かに美味しいのだけど、魚系は出汁にエグ味というか雑味を感じるので、個人的には合わない。
醤油の塩気もきついのだけど、聞いていた評判通り不思議と喉が渇くようなものではなかった。

油もわざと多めの注文にしたけれど、油脂類を口にすると食後どうしても喉にからむのがほとんど無くて、その点はとても高評価。

魚系が好きな人にはお薦めできる。

同じ蒲田の『上弦の月』とどちらかって言われたら『潤』を取るなぁ。

« 検索窓は、もちろん非表示! | トップページ | シュワッチ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17727613

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田「ラーメン潤」:

« 検索窓は、もちろん非表示! | トップページ | シュワッチ!! »