フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ひねくれもの | トップページ | PowerBookのHDDが大変なことに... »

2007/12/10

安物でも高い

そういえばですね、ボーナスが出たんですよ。
査定は相変わらずマイナスだったけど。

んで、以前からどうしようかと悩んでいたものを買ってしまいまして。

和服なんですけど。

安物だけど高いの。
全てポリエステルなのにボーナス総額の1割以上!

帯と羽織の紐は正絹なんですが。

でもね、な〜んもおまけにならない。
全部値札どおり。

足袋くらいおまけにしてくれても良かったと思う。


しかも包み方とか雑だし。
おまえ、値札タグ切るとき、帯の端っこを鋏の先で引っ掛けたろ、って突っ込もうとしたけどやめた。
こいつと話しても碌な返答帰ってこなさそうだから。
店長のくせに。

一般庶民には5万円の買いものってぇのは高いんですけども。

あの店長のままだったら、もうあそこでは買わねぇな。
店の場所が変わってから、何故かずっと店長居るし。
それまでは一度も見なかったのに。


店長が居ないほうが話がスムーズってのもなぁ。

« ひねくれもの | トップページ | PowerBookのHDDが大変なことに... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17330721

この記事へのトラックバック一覧です: 安物でも高い:

« ひねくれもの | トップページ | PowerBookのHDDが大変なことに... »