フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« まつりのあと | トップページ | ひねくれもの »

2007/12/04

【ありがとう】はじめての写真展が終わりました【盛況御礼】

Dm_f_s


あっという間に終わりました。

ずっとやっていたい気分半分、もうしばらくはいいやって思う気持ち半分。

もっと広い所で迎えられたら、もっと良かったなと思う。
もっと展示の仕方を工夫すれば良かったと思う。
もっと強くアピールすれば良かったと思う。

自分がいちばん魅せたいと思っていた写真より、
8139503_3682752783

みんなが指を指す写真は違ってて、
8139503_3665308301


自分でもなかなか無い視点よりも、ホントに普通の、自分では当たり前に思ってる視点が実は自分だけの視点だったんだなと感じましたよ。

終了後、みんなが帰ってから、それぞれ自分以外のメンバーの展示の中でいちばん良かったのを選びました。

やっぱりみんなバラバラw

でも、どこが良かった、なんで良かったかを聞いて、納得できるから不思議です。
片付けの時には自分が選んだ他のメンバーのを貰いました。
記念ですw

ホント、来て、見てくれた人みんなにお礼が言いたいです。
そして、一緒に展示を行ったメンバーにも。

ありがとう!

帰ってホッとしてから涙が止まらなかったのは内緒ですw

« まつりのあと | トップページ | ひねくれもの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17268485

この記事へのトラックバック一覧です: 【ありがとう】はじめての写真展が終わりました【盛況御礼】:

« まつりのあと | トップページ | ひねくれもの »