フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 有楽町の無印 | トップページ | 事故処理の進捗 11月28日現在 »

2007/11/25

306

暑かったです。
汗だく。

さて、今日を逃すとしばらく車に積みっぱなしの荷物を引き取りに行けないということが判明したので、急遽朝からレンタカーで調布まで行ってきました。


この前とほぼ同じ道程で。


レンタカーはエキスパート。
久しぶりのAT車でした。
別の車乗って、あらためていい車に乗っていたんだと思いましたよ。
フワフワしないしゴツゴツ跳ねないし、ハンドルは軽くないし。
特にATについては、本国では老人の乗り物と言われているのが実感できましたよ。

恐い。

踏むだけで進む、踏まなくても進む、アクセル離しただけでは減速できないし、ニュートラルでブレーキかける感覚。
操作ミスの事故が減らないわけだよ。


おそらく対面するのは最後になるだろうけど、この306には、遂に道具以上の愛着は湧かなかったなぁ...
いや、もちろん初めての自分名義の4輪車ってことでは特別な思いはあるけど。


手荒に乗っていた事に申し訳なく思うのと、走るための部分に故障が起きなかったって事に感謝することくらいかな。

たぶん、次のを見つけたらすぐ乗ると思うし。
次のも勿論MT、できれば、赤。

« 有楽町の無印 | トップページ | 事故処理の進捗 11月28日現在 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17184522

この記事へのトラックバック一覧です: 306:

« 有楽町の無印 | トップページ | 事故処理の進捗 11月28日現在 »