フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« コレすごいわ... | トップページ | 【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】 »

2007/11/17

ほっとした、ショックを受けた

ようやく今日初めての食事@マクドナルド調布駅北口


同乗者のご両親に偶然のタイミングでお会いすることができまして、逆にこちらに気を遣わせてしまって恐縮でした。
でも、お会いして話をすることができたので、ひとつ胸のつかえが取れました。

どこの家も同じなんだと実感。


んで、足を延ばしてプジョー調布に寄ってきました。
状況と今後を話したかったので。

状況が状況だから、しばらく置いておく分には問題はないとのことでした。
ありがたい。

あらためて現車を見たけど...

ボンネットのなかはメチャクチャでした。
よくまぁ軽症で済んだこと。

ただ、修理するなら軽く100万円以上(つまり廃車)が確実ということで、いまはため息しか出ませんな...

無事だったのだけが幸いって言葉しか出てこないわ...

« コレすごいわ... | トップページ | 【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17100674

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとした、ショックを受けた:

« コレすごいわ... | トップページ | 【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】 »