フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 仕事イヤイヤ病? | トップページ | 府中での衝突事故について »

2007/11/08

気分転換、社長不在。

本日は、循環器内科のあと、普段のかかりつけ医に。
循環器での結果といつものお薬を。

循環器で聞きそびれたことを聞きました。
何に気をつければ良いか。

おそらく心因性かもしれないけど、ストレスで脈が飛ぶってことは 元々脈が飛び易い体質だから、それは気をつけないといけない。 タバコはダメ。 お酒も控えて。 お酒は脈を乱し易いから。

トレッドミルの結果が問題ないのなら、運動はやっても構わない。
むしろ、気分転換になるし軽い運動くらいならやった方が良い。

「なんにしても、先ずは気分転換して、気にしすぎない事だよ。」

だって。


なので、早速気分転換に東急線の旅です。
池上から目黒まで(近い)

絶対行かないだろうと言うような行動で気分の刷新を図ろうと。
ノオトに遊びに行ってきました。
平日なのに。

シャチョー居なかったけど。

異業種の仕事場ってのに初めて入って、ある意味目から鱗でしたよ。
すごい貴重な体験。
仕事には役に立たないけど(笑)

ホント、ただ用もなくお邪魔してしまいまして、申し訳なかったです。
平日だから普通に仕事のはずなのに、門外漢がホントすみません。


シャチョー居なかったけど。


今度は『迷宮組曲』のGB用ROM持って、あんぱんでも買って行こうかと。
2004年07月09日

P.S.そういえば、お相手をしてくれたmisaki嬢、マイフォークマイスプーンを持ち出してきたとか、スプーンですくって黒蜜舐めてたとか、書いちゃって良いのかなぁ...

« 仕事イヤイヤ病? | トップページ | 府中での衝突事故について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17010161

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換、社長不在。:

« 仕事イヤイヤ病? | トップページ | 府中での衝突事故について »