フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】 | トップページ | E-410のRAWデータに対応 »

2007/11/21

6人の会

っても落語家6人ではないですよ。
んな人気チケット、取れるわけが無い。

mixiの1977年生まれコミュで、写真好き(1人カメラ好き)の仲間が集まって展示をするわけなんですが(詳細はこちら)、6人なんですよ。


で、面白いのが、それぞれの性格と使用カメラのバラつき加減。
頑固なのも居れば柔軟なのも居て、前を見て突き進む人が居ればゆっくりと進む人も居る。
良くバランスが取れてるんではないかな。


そしてカメラ。
Canon、NikonーOLYMPUS、Nikon-Nikon、LaicaーHasselblad、PENTAX、OLYMPUS-OLYMPUS。
学校で習った人、詳しい人に付いた人、独学で学んだ人、何も考えてない人。
多分、作風もバラバラなんだと思う。

ほんとバラバラの人間が集まって、1つの目的に進んでるんだから面白い。


今日、第1弾が引き伸ばしから上がってきた。
伸ばしてみると思っていたのとちょっと違った
でも、ワタシらしい視点の写真てこういうのだろうなぁと思う。

今週中に大体が上がってくる予定。
全部で10枚を越えるけど、実際に展示するのは半分無いかもしれない。
全体と、自分の作品の中と、バランスをみながら選ぶつもりだから。

展示しないのはどうしようかなって思うけど、それはそのとき考えますよ。


ちょっとワクワクしてる。

なんか覚えのある高揚感で、懐かしい。

何だろう、この高揚感。


...ロボコンだ。
高専ロボコン。


自分の力試しという意味では同じだと思う。
どちらも、自分の力を表現すると言う意味では同じ。

2次元か、3次元か。


そう言えば...今年のロボコン、どうなったんだろう(滝汗)

« 【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】 | トップページ | E-410のRAWデータに対応 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17143752

この記事へのトラックバック一覧です: 6人の会:

« 【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】 | トップページ | E-410のRAWデータに対応 »