フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ほっとした、ショックを受けた | トップページ | 6人の会 »

2007/11/19

【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】

寒いです。
この時期にコレだけ寒かったら本格的に寒くなったら凍死してしまいます(しない)。

さて。
もう2週間を切りましたが、12月1、2日の2日間に写真展を行います。
mixiの『1977年生まれコミュ』で出会った仲間6人です。

■内容 今年30歳になる人たちで作る写真展示会です。プロ・アマ問わず節目を迎える自分たちが見ているものを写真にし、展示するというものです。

■日程
12/1(土)〜12/2(日)
 開場時間
  1日:11:00〜20:00
  2日:11:00〜17:00

■場所
東京・大崎
画廊ギャラリー 『イズモギャラリー』
http://www.izumo-corp.co.jp/gallery/gallery.html

■参加メンバー(mixiでのHN)
かずー 、神楽坂ひさめ、うみの
▲しん@まゆみ▼ 、どわ〜ふ、静
(敬称略、ID順)


ワタシ個人は自分の写真を客観的に見る機会と思っています。
見てもらえるような作品ではないし...(;−ω−)

ワタシの写真は大した事ありませんが、メンバーの写真だけでも見に来ていただければと思います。

ちなみに

2年目の今年はメンバーの写真もひと皮むけて、さらにしゃれおつ度アップです。

と言っていた29manさんの写真展にはぜんぜん敵いませんorz

話自体は3〜4ヶ月前からあったので、それだったらといくつか写真は選んでいたのですが、ちょっと立ち返って
『自分の視点ってなんだろう?』
って悩み直してます。
でもおかげで、後ろ向きな悩みから、前向きな悩みになりつつありますよ。

当日までの準備は当然多いし、個人的な事も山積みですが、一つ一つ崩して行くだけです。

場所等はあらかた決めていたのですが、実は本格的に動き始めたのが今日w
1977コミュにからんだイベントではドタバタはつきものです...

« ほっとした、ショックを受けた | トップページ | 6人の会 »

コメント

写真展、いいなぁ。

最後にやったのはいつだっけ?
つーか、作品なるもの作ったのって・・・
仲間うちで写真集出したのが最後か(汗

最近も、大学時代の友人と先輩と
3人展をやるって話は出ているんだけど、
だいたいカメラ持って歩いてないさw
先輩は毎日持ってると。印刷屋のプロだし
(=仕事とも言う)

ネオパンでも買いに行こうかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/17116462

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】『30歳の視点/1977写真展示会』【写真展】:

« ほっとした、ショックを受けた | トップページ | 6人の会 »