フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ライダー故の、他人の痛み | トップページ | 一体いくらになることやら... »

2007/10/10

不整脈カラータイマー(笑)

今日、午前中、今後大きいところで精密検査を受ける旨を伝えて、紹介状貰ってきました。
つっても25か26日になるのだけど。

会社のご近所さん、当方偉大(MSのIMEそのまま)にかかる予定です。
昭和医大はチョット遠い。

実は、脈拍、会社の人間も含めて、みんなが想像しているより遥かに変な脈です。
医者の顔が曇るくらいなんだから、まぁ推して知るべし。


普通「脈変なんだよ」って脈を診てもらって10〜20秒くらいで分かるくらいなんですが、
ワタシのは脈とり始めてすぐに分かり、それが頻発してるのですよ。
おさまる気配一向に無し!!


ここのところ、多分、普通に脈打ってる方が少ない(ノ∀`)アチャー


紹介状を書いてもらうとき「投薬以上の治療は必要だろうねぇ」って言われまして、
下手すりゃ簡易ペースメーカーかも。


会社の先輩(小学生の息子有り)にそれを言ったら
「じゃあ一緒にカラータイマーも付けてもらえばいいじゃん!(笑)」
って言われました。
脈がおかしくなり始めたら点滅し出して、脈が飛ぶのと一緒に点滅も飛ぶ。

ピコン、ピッコン、ピ、ピコン、ピコ、ピコ、ピコン、ピ、ピコン...

ヤダそんなのかっこわるいヽ(`д´)ノウワァァァン

« ライダー故の、他人の痛み | トップページ | 一体いくらになることやら... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/16716612

この記事へのトラックバック一覧です: 不整脈カラータイマー(笑):

« ライダー故の、他人の痛み | トップページ | 一体いくらになることやら... »