フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 危険 | トップページ | 医者も驚く »

2007/09/25

未来!?(大笑)

ガチャピンばっかりずるいですぞとムックぐちる――「ガチャピン日記」スペシャルステージ(+D Games)という記事より。

まぁ、内容はガチャピンのことばかりなのだけど、これ書いたやつバカだな~、と思うのが1点。

ムックはガチャピンばかりフューチャーされていることが腑に落ちないようで、「ボクが出ているゲームを作ってくださいよぉ~」とおねだり。高橋名人がはぐらかす場面も。ちなみに、ムックが作るとしたら「ひたすら食べるだけのゲーム」になるそうな。それはそれで怖いものみたさで見たいものである。

「ガチャピンばかりフューチャーされている」


...フューチャー?

future?

未来!?

正しくは「feature:1.特徴、特色。 2.顔立ち、容貌。」。

「featuring」:呼び物にする、・・・を特集する。

日本語も変、外来語も意味も分からず使用する。
よくこんなんで物書きやってられるなぁ(大笑)

« 危険 | トップページ | 医者も驚く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/16567260

この記事へのトラックバック一覧です: 未来!?(大笑):

« 危険 | トップページ | 医者も驚く »