フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 未来!?(大笑) | トップページ | ヘンな進化!? »

2007/09/26

医者も驚く

数ヵ月前に期外収縮(不整脈)で献血できなかったこともありましたが。


今日も喘息の名残がおきて、ここ最近さすがに多いのでかかりつけ医に行ってきたとです。
喘息もどきは薬で抑えられてるのなら特に心配することはないとのことて良かったのですが、問題は心搏。

脈とった先生の顔つきが見る間に変わったもんね。
「心臓痛くなったりしない?」とか聞かれたし。

「あなたくらいの年齢だと、不整脈って言っても生れ付きの場合が大半なんだけど、それにしてもちょっと強いな〜」

と言うわけで近いうちに心電図検査受けることになりました。
お酒もなるべく控えるように、だって(でも500ml程度は問題ないらしい)。

« 未来!?(大笑) | トップページ | ヘンな進化!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/16639523

この記事へのトラックバック一覧です: 医者も驚く:

« 未来!?(大笑) | トップページ | ヘンな進化!? »