フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« カメラもらった | トップページ | 【路線情報】東横線見合わせ »

2007/08/28

眼福

焼き増しを取りに有楽町。

雨が降る予想なので電車。

新橋の駅前で何かイベントらしきものをやっているようだったので途中下車。

イベントは古本市。
屋外で古本を見るのも落ち着かないのでスルー。
古本嫌いじゃないけど。

徒歩で有楽町に向かおうとしたところに、藍珠と同じ色の4XVを発見。
10年前のバイクとは思えないほどきれいだったなぁ。

まさに眼福。

たまには電車に乗るものだ。

だって、藍珠、5年落ち(当時)と思えないほどボロボロだったし...(;−ω−)


...眼福って言葉は合ってるよね?

« カメラもらった | トップページ | 【路線情報】東横線見合わせ »

コメント

ボロボロで悪かったな!!!by藍珠オーナー
あれからさらに3年が経過した今、ボロボロながらも元気に走ってますが何か?

最近、うちの赤兎もくすんできましたorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/16267568

この記事へのトラックバック一覧です: 眼福:

« カメラもらった | トップページ | 【路線情報】東横線見合わせ »