フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ZUIKO AUTO-W 1:2.8 f=24mm | トップページ | NAS導入検討中 »

2007/08/17

「なかのひと.jp」を貼ってみた

知り合いが軒並み始めていたので、ためしに貼ってみたのです。

『なかのひと.jp』


なかのひと


はじめのうち、貼り方が全然分からなくて、色々いじってみるも全く表示されず、もちろん解析もされず。
(もっとも、そんなにアクセスが無い(2~30/day))

ぐーぐる先生におたずねしたら、上手いやり方をしている人を発見しました。
Take it easy!
ゲーム会社 BeXide の社長日記 from 立川

なるサイト。
コメント、トラックバックは受け付けてないようなので、リンクにて勘弁させていただきまして。

ほ~、そうか、こうやるのかと試すこと3分。
カップラーメンが出来上がる頃にはワタシのブログにもなかのひとの日本地図が表示されましたよ。
や~、やっぱ、世の中には頭のいい人がいるんですな。

さて、仕事しよ。

« ZUIKO AUTO-W 1:2.8 f=24mm | トップページ | NAS導入検討中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/16145110

この記事へのトラックバック一覧です: 「なかのひと.jp」を貼ってみた:

« ZUIKO AUTO-W 1:2.8 f=24mm | トップページ | NAS導入検討中 »