フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 花の新入社員♪ | トップページ | これは... »

2007/04/23

E-410見てきた。

気になってたOLYMPUS E-410を見てきましたよ。
発売日は昨日。

大きさは抜群。
最近の一眼レフっぽくなくていい感じ。
あの、グリップがあるのが嫌いなんですよ。
持ち方が決められてるのが嫌。
ワタシ、手が大きいんですよ。
あのグリップのおかげで持ち難いったらありゃしない。

ストラップの付け方も昔の、ワタシが今使っているOM-1のような感じだし、これはいい。


何よりニヤリとしたのが...フラッシュを上げると、その下にOM-1、OM-2を彷彿とさせるプリズムのツノ。


コレは...買いそう...
ボーナスの状況によっては買うかも。

ビックカメラではレンズ2本セットで11万ちょっと。
どうしようかなぁ...

初期ロットは見逃すとして、少し考えてみよう。


それにしても...銀塩(Nikon FM3A)を使っていることで一部有名だった宮崎あおいさんがデジタル一眼レフを使って、しかもブログをやるようになるとは驚きです。
のぶおくんとそらくんとの最初のCMは良い感じでした。

« 花の新入社員♪ | トップページ | これは... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/14816801

この記事へのトラックバック一覧です: E-410見てきた。:

» 『ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon』 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
『ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon』と言うものに参加することになった。http://www.prboard.jp/archives/2007/04/_sponsored_by_nikon.htmlブログ歴は正直短い。2年くらい。それまでは、12年間自分のWEBサイトを更新してきた。最近は、更新ストップ・... [続きを読む]

« 花の新入社員♪ | トップページ | これは... »