フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 100人に1人ダダ!! | トップページ | 成長の証、実感 »

2006/09/04

瓢箪から駒、嘘から出た真。

山口県が出身の方が帰省されていたので、
冗談半分で

「お土産はういろうでいいですよ(・∀・)」

ってメールが発端で、、今日、頂いてしまいました。
200609040149000

 





先月のことですが、バイクで帰ってたらしいので、

「途中、名古屋も通るだろう(d ̄▽ ̄)♪」

ってところから『ういろう』だったわけで、
別に深い意味は無く、何も考えずの発言だったのです。


でも、何故か食い付いてくるわけですよ。
不思議なくらい食い付きがいいのですよ。
冗談ですよと言っても、

「いや実家から荷物送ってもらうんで、そのときに」

って食らいついてくるんですよ( ゜Д゜)...ナゼ




これはおかしいとググってみたら...





ういろう:山口県の名物






Σ( ̄□ ̄;)!マジッ!?

...道理で食い付きが良かったし、入手が容易だったわけだ...
嘘から出た真、瓢箪から駒とは言え、申し訳ないことしたなぁ...



と思って、手ぶらでお土産を頂くのも申し訳ないので、お返しはちゃんとしましたよ(ΦωΦ)ふふふ

« 100人に1人ダダ!! | トップページ | 成長の証、実感 »

コメント

名古屋もういろうが名物だったのですね。今度名古屋ういろうも買ってみよう♪
お返しありがとうございました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/11753503

この記事へのトラックバック一覧です: 瓢箪から駒、嘘から出た真。:

« 100人に1人ダダ!! | トップページ | 成長の証、実感 »