フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ひさしぶりに夜更かしバイク | トップページ | 金属に勝つオレの... »

2006/09/10

楽しかったですよ。

MLとは違うmixiのYZFーOwnersの集まり、ミーティングでした。
大観山で。

行き道は、至る所で珍走団に阻まれ、パンダも遠巻きに追い立てるだけ。
遠慮してないで当てちゃえよ!!ヽ(`д´)ノコンチクショウ

ミーティング自体には2〜30台集まりましたよ。

Th_p9102760

でも見知った顔が1人しか居ないということにちょっと驚きと淋しさが。
キャブ車なんて3台しかいなかったし(´・ω・`)

そのキャブ車のひとりが旧知の蛍一さんでした。
帰り道で止まってたけどね(@_@;)

たまには違う道でと小田厚に乗ったら、路肩の待避所にいるんだもんorz
気付いたときには通り過ぎちゃったですよ...
たしかにガソリン無いとは言ってたけど、なら小田原で入れようよ(;−ω−)

通り過ぎちゃったのでどうすることもできませんよ(;つд`)

と、ここまで大磯PAで休憩がてら待ってみたけど(その間にコレ書いてる)、現われそうもないのでそろそろ出ますよ。



...20時。

無事帰ったのか?螢一さんは。

« ひさしぶりに夜更かしバイク | トップページ | 金属に勝つオレの... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/11840920

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったですよ。:

« ひさしぶりに夜更かしバイク | トップページ | 金属に勝つオレの... »