フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 歴史が長いとはこういうことか。 | トップページ | メットを買うかブーツを買うか。 »

2006/08/27

天気とともに急転直下...

参加者の中に知り合いがいるので、それらの顔を見るため"だけ"に行ってきました。
もてぎで行われたForceV4 全国ミ−ティング。

もちろん、赤兎はV4じゃありません(直4)し、ましてや本田さんではありません。
だから、参加するのじゃなくて見に行った(ΦωΦ)ミーテールーダーケー


楽しかったですよ〜、なんかおなじ車体ばかりで(笑)
YZFのオフよりも同じ車体ばかり。

お目当ての方々に会って、帰ったところから、どうも体調がおかしい。

The 気持ち悪い


なんか変なもの食べたかなと思い出しても、何かどころか午前中に軽くお腹に入れただけで、
何も食べてない。

でも徐々に気持ち悪さは増大し、動くに動けない状態。

...もしかして悪阻!?

おなかもゴロゴロし始めそんな冗談もつらくなってきたため、とうとうリバース。

う〜ん(ーωー;)


とりあえず同じ寮の同期に胃薬もらって飲みましたよ。



おっかしいなぁ...

« 歴史が長いとはこういうことか。 | トップページ | メットを買うかブーツを買うか。 »

コメント

あや〜具合悪かったのですね。
お大事に。

そうなのですよ、現在進行形で具合悪いんです(´・ω・`)

運動してもやせなかったのに、体調崩しただけで3kg痩せましたorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/11634394

この記事へのトラックバック一覧です: 天気とともに急転直下...:

« 歴史が長いとはこういうことか。 | トップページ | メットを買うかブーツを買うか。 »