フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 青山からアップルストア渋谷 | トップページ | それではね。 »

2006/08/03

明日はツーリング(何年ぶり)

明日、予定では朝からでしたが、急遽変更で午後からツーリングに出ます。
片道200kmを超えるツーリングなんて、およそ1年ぶり。
『サーキットを走る』という主目的に付随するツーリング(移動とも言う)でないものは、実に数年のブランク。

行き先は第2の故郷とも言える、新潟県長岡市。
目的は長岡花火。

2年ぶり。
純粋に見に行くのは、現地に住んでいた頃と合わせても6~7年ぶり。
あとずっとバイトだったもの。


本来なら、明日の朝から出かけるはずでしたが、図面を1枚仕上げなければならなくなって、それで午前中出勤。

午後も、一人でた~らり~と出かけるはずだったのだけど、声をかけてみたら一人釣れたので、これまた久しぶりにソロではなくランデブー二人旅。
しかも、泊りがけ...になるかもしれないし、強行午後出発当日帰着になるかもしれないし。

要はまだぜんぜん決まってないのですよ( ̄▽ ̄;)

ソロの場合、基本的に行き当たりばっ旅だから。

まぁ、最低限の準備をして、行ってきますよ。

« 青山からアップルストア渋谷 | トップページ | それではね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/11233183

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はツーリング(何年ぶり):

« 青山からアップルストア渋谷 | トップページ | それではね。 »