フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 天気とともに急転直下... | トップページ | 炊き上がりました。 »

2006/08/28

メットを買うかブーツを買うか。

結局腹具合が芳しくないので、お休みしました。
でも部屋で鬱々してるのも不健康なので、食べられるものを探しに出るついでに、ヘルメットを見にライコへ。

メットとブーツが同じ値段でした。
36000円。

今使ってるメットはaraiのRX-7RR4 Sete。
東北ツーリングに行ったあとに買ったから、丁度丸2年、使用限度まであと1年。

そしてブーツはもっと古くて4年超。
alpinstarsの名作、GP-Tech。
かつてのワタシの周り、みんなコレばっかw
さすがにボロになってきて、踵が減って穴開くわ、縫い目が所々ほつれてくるわ、中々いい感じにボロ。

なのでどちらを買おうか、なんですよね。
まぁ、優先順位からいけばブーツのほうが切実なんですが...

欲しいのはaraiのPROFILE カズ-ト。
グレード的には劣るんだけど、現行のRR4に欲しいグラフィックが無い。
Norickモデルはショウエイだけど、ワタシ、頭の形合わないん...(´・ω・`)

ブーツはやっぱりalpinestarsのS-MXPlusかS-MX R。
ベンデッド(穴開き)モデルは黒しかないし、でも好みとしては赤黒だし、違和感を狙うのであれば関係の無い白。

う−ん...悩んで頭が薄くなりますよ(;−ω−)

私信、みちか姐へ。
バッテリ、GTX7-BSが6,900円でした。
場所はライコ環八。

« 天気とともに急転直下... | トップページ | 炊き上がりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/11647481

この記事へのトラックバック一覧です: メットを買うかブーツを買うか。:

« 天気とともに急転直下... | トップページ | 炊き上がりました。 »