フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« メットを買うかブーツを買うか。 | トップページ | 焼き上がりました。 »

2006/08/28

炊き上がりました。

炊き上がりました。

結局、名乗りが無かったので一人でごは−ん。
まぐろの頬肉の刺身と切り落しの漬け、土鍋で炊いた自分ちの米。

床上ご飯で行儀悪いけど失礼。

寮暮らしってこういうとこが嫌ね(;−ω−)

あ、腹壊してるのにナマモノ食べていいのかオレガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

« メットを買うかブーツを買うか。 | トップページ | 焼き上がりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/11650225

この記事へのトラックバック一覧です: 炊き上がりました。:

« メットを買うかブーツを買うか。 | トップページ | 焼き上がりました。 »