フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« こういった波の | トップページ | 長岡 花火ツーリング ~1日目~ »

2006/08/17

長岡 花火ツーリング ~序章~

それは1通のメールから始まった...


「明後日くらいに長岡に行くのですよ。
目的は「日本一の三尺」長岡花火です。
一緒に行きます?なんて誘ってみる(ΦωΦ)フフフ...」

あるメールの中で以上の一文を入れたところ...


釣れてしまいましたΣ(・∀・;)エッ!?マジ!?


なので、初めて同行者のいる長岡方面ツーリング、決行です。





8月1日
メールで誘ってみたら、釣れた。
いや、平日だし、誰も来ないだろうなぁと思ってたら、けっこう簡単に同行者ありに。
ツーリング自体2年ぶり、同行者の居るツーリングなんて言ったら...1対1なんていつ以来だろう。
秩父で蕎麦とか、裏磐梯合宿(?)の行き道とか、それくらいしか思い浮かばない。



だって、基本ソロですから。
相手がいる方が珍しい。



ただ、ひとつ迷ったのが宿。
1人だったら野宿か、あるいは長岡にいる知り合いの家にお世話になろうかと思っていたけど、なんせ相手は女性!
下手なとこには泊まらせられんのです...(;-ω-)ウムー






8月2日
仕事が終わらなかったので、3日の午前中も出勤することに。
ついてね~な~(;つД`)
3日の午後出発することを伝え、待ち合わせ場所も三芳SA(下り)に。
それ以外はホント行き当たりバッ旅。
ワタシとしては知った道なので、ある程度計算できるんですけどね。
知らない土地でも、距離とか地形で時間もある程度想像しちゃうし。




いま考えると、不安だったかもな~。
知らない土地だもんな~。
申しわけねぇなぁ...(´・ω・`)

« こういった波の | トップページ | 長岡 花火ツーリング ~1日目~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/11472907

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡 花火ツーリング ~序章~:

« こういった波の | トップページ | 長岡 花火ツーリング ~1日目~ »