フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« お昼ですよ。 | トップページ | キタ---ー (・∀・)-------!! »

2006/07/13

ライダー、復帰します。

昨日、課の引越しお疲れさん会ということで、夜のミーティングがありました。
約一名、疲れていませんが。


その場に、4月末で辞められた、前係長が来られました。


その元係長、京急蒲田で降りるはずが、なぜか雑色で降りてしまったらしいというのはここだけの話。


免許の件では(もちろんそれ以外でも)色々ご迷惑をかけたので免許が復活したら謝らなくては、と思っていたのですよ。
それがけじめだと思って。
が、いざ、ご本人を目の前にすると、ドキドキアワアワしてしまって、コレがまたなかなか。
いろんなお話は聞けましたが。
そのお話にはワクワク。

でも、会がお開きになって、みんなと別れる際に、ようやくお詫びを言うことができました。
本来なら、もっとちゃんと謝らなければいけなかったんですが、でも、許していただけたようです。

「そんなこと、わざわざ謝らなくていいのに(笑)でも、これで乗れるな」

実はこの言葉に涙が出そうになりました。
さすがに2度も泣くのはみっともないので堪えましたけど。

ようやく胸の痞えが取れました。
これで、心置きなく、赤兎を復活させられます。

自分の未熟さ故に、赤兎にも不遇の日々を送らせてしまいましたが、これで赤兎にも風を受けさせられそうです。

« お昼ですよ。 | トップページ | キタ---ー (・∀・)-------!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/10925637

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー、復帰します。 :

« お昼ですよ。 | トップページ | キタ---ー (・∀・)-------!! »