フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« @nifty:NEWS@nifty:「オバQ」曽我町子さん死去(時事通信) | トップページ | 冷凍マンゴーは »

2006/05/08

いまだ、努力報われず...orz

眞鍋嬢が頑張り始めたようで。

芸能人て、普通にジム通ったりしてるとおもってたけど、そうでもないんですな。
何処と無く親近感を覚えました。


さて、ワタシも意識し始めて1年以上経っております。
成果は...まぁ、運動していないよりマシ!って程度。
途中、事故で静養せざるを得なくなった時は、まぁ体重も増えたし筋肉量は減るし。
最近はまた走るタイミングを逸してしまって、元の木阿弥に近づきつつ...

でも、自転車の専門誌(堅苦しくないやつ)を読んで効果的な乗り方を色々調べては、折を見て自転車に乗るようにし、極力暴飲暴食をせず、なるべく夜7時以降に食事しないことを心がけているおかげで、どうにか急変は免れておりますよ。
でも、最近、1本また気に入ってたパンツが入りにくくなりまして...
しかも冬場はジーンズで自転車に乗っていたものだから、ジーンズの股の部分がサドルと擦れて生地が薄くなったり...結構出て行くものが多いです(;つд`)


まだあと2ヶ月、頑張りますよ(何を)


リンク: 増量キャンペーン終了.

« @nifty:NEWS@nifty:「オバQ」曽我町子さん死去(時事通信) | トップページ | 冷凍マンゴーは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/9954970

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ、努力報われず...orz:

« @nifty:NEWS@nifty:「オバQ」曽我町子さん死去(時事通信) | トップページ | 冷凍マンゴーは »