フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 子どもが数学でつまずかない方法 ~マイナス×マイナスはなぜプラスか~ | トップページ | 何事もなく出発できたけど »

2006/04/07

え〜っと...オレのバスはどこ

飯田発新宿行きの高速バスに乗ったはずなのですが、今乗ってるのは松本発新宿行き特急のバス。

おやぁ?

SA売店のレジでゴタゴタして、「やっべえギリギリじゃん」っとバスに向かうも、バスが無い。

アレですね、信じられないね、一瞬では。

売店でも自分の時計でも間に合ってたはずなのですがね。 オマエ数えろよと、完全予約なんだから数えればわかるだろうと。

ほぼ同時に入っていたらしい、松本発のバスの運転手に聞いたら「もう出ましたよ」って、予想どおりの答えが。 オレってもしかしてエスパー?(・∀・)


今回の出張、完全に行き帰りケチつきまくりですな。 会社のPCもそうだが、DSLite無くなってたらどうするんじゃ!!ヽ(`д´)ノウワァァァァン

« 子どもが数学でつまずかない方法 ~マイナス×マイナスはなぜプラスか~ | トップページ | 何事もなく出発できたけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/9476793

この記事へのトラックバック一覧です: え〜っと...オレのバスはどこ:

« 子どもが数学でつまずかない方法 ~マイナス×マイナスはなぜプラスか~ | トップページ | 何事もなく出発できたけど »