フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« いま上野の | トップページ | まいったなぁ »

2006/03/13

師匠からの電話

12日も終わろうとしていた頃、師匠から電話がありました。
久しぶりでしたな。
去年の10月以来?


もっとも、番号が変わってたらしく、最初、「誰?」といぶかしんでしまいましたよ。


まぁ、用と言えば大したお力になれなかったのですが、お互いため息が多かったですw


ただ、ビックリしたのは。


師匠、いつの間に東京に戻って着たですか��( ̄□ ̄;)!!

たぶん、仲間うちでは最後まで知らなかったのではなかろうかと思われますw
免停決まってからというもの、バイク仲間とは、それまでも徐々に疎遠だったのが、完全に疎遠ですからな。
会社でVALUには会うけど。

あ〜...短縮講習いつ頃受けようかなぁ...


« いま上野の | トップページ | まいったなぁ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/9064979

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠からの電話:

« いま上野の | トップページ | まいったなぁ »