フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« これが欲しい! | トップページ | 梅は咲いたか »

2006/03/01

ととととと...とんでもネェもの貰っちまったダガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

2月いっぱいで辞めてしまう先輩が寮の同じフロアに居たのですが、日曜、実家から戻ってきたときに引越し作業をしていました。
その先輩に声をかけられたんですよ。


「静君、自転車いらない?」
「次のところ、さすがにコレまでは持っていけないんだよね、狭くて」
「このロードとこっちのマウンテンは持っていこうと思うんだけど」
「これ、今タイヤ外してあるけど、どう?」


えぇ、貧乏性ですからただで貰える物は何でも貰ってしまうですよ。
そのときもチョット高そうだったんで一瞬躊躇したんですが、二つ返事で貰ってしまったんですよ。

「じゃあ、組み立てて倉庫においておくから」


その先輩は出られたようでしたよ。

先ほどですね、フロア倉庫に見に行ってみたんですよ。
組んでありました。
フレームを見ると、MONGOOSE NX9-7というダウンヒル・バイクらしい。


ググッてみました。
見つけたページはこちら
http://www.masnoko.net/impre/mybike/mong.html

え〜っと...なになに?
『ダウンヒルバイクのフレームとしてはやや安目の194,000円』
194000...いちじゅうひゃく...












...











......












じゅうきゅうまんよんせんえん!!
グハァ??( ̄□ ̄;)!!

おおおおおおお...オラァ、とんでもネェもの貰っちまっただよガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ちなみに、Y!オクでは開始価格90,000円でしたよ...

« これが欲しい! | トップページ | 梅は咲いたか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/8885373

この記事へのトラックバック一覧です: ととととと...とんでもネェもの貰っちまったダガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル:

« これが欲しい! | トップページ | 梅は咲いたか »