フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 今日は何の日?ふっふ〜♪ | トップページ | バイク乗りの動機 »

2006/03/28

チェーンガラガラ

と言っても、ワタシの赤兎の話ではなく。

この前自転車で疾走していると、やたらうるさい400SFに遭遇。
マフラーがうるさいとかエンジンの鳴りがうるさいとか走り方がうるさいというわけではなく。


チェーンがガラガラ鳴ってるんですよ。
信号待ちのときは静かなのに走り出すとうるさい。

すんごいね。

よくあそこまで鳴ってて気づかないね。
いや、気づいてるのかもしれないけど、気にしてないのかも。

切れますよ。
その前に燃費が落ちるはず。


あまり環境的に良くないわけだし、何しろ危険。

何度声をかけようかとも思ったけどやめた。

だって、その程度すら気にならないで走るんだもの、言ったって聞かないよ┐(´ー`)┌フッ


機械ってのは
「機械を作る奴、整備する奴、使う奴…人間の側が間違いを犯さなけりゃ、機械も決して悪さ はしねぇもんだ。」
ってね。

« 今日は何の日?ふっふ〜♪ | トップページ | バイク乗りの動機 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/9302011

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンガラガラ:

« 今日は何の日?ふっふ〜♪ | トップページ | バイク乗りの動機 »