フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« DS上位機種発表。 | トップページ | ご−んorz... でも辛うじて »

2006/02/03

男の夢!?といわれると...

Excite Bit コネタ「純白パンツ」は男の妄想の産物か?と言う記事。


男友達と飲んだりすると、いいトシこいて「やっぱり女は、純白の下着だよなぁ〜」なんて、しみじみ言い出したりする輩がいる。

ことから、

身近にいる女友達に片っ端から声をかけ、38名ぶんのパンツ調査結果を得た。

コレ、たぶん男がやったら引かれますね。ドン引き。
むしろ通報。

で、結果としては、女性はあまり白い下着を持っていない様子。
そうなんかな??
実家で暮らしてた頃、洗濯物干しも手伝わされてたけど、ちょっとは白いのが混ざってた様な気がしないでもないし...
むしろ、黒はデザインによるとして、赤いのが洗濯物の中に入ってたら...ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

できれば白、現実的に考えても水色とかにして欲しいと思うものです。


っつうか、ワタシの持っている下着(ボクサーブリーフ着用)でも、白いのはひとつも無いなw

« DS上位機種発表。 | トップページ | ご−んorz... でも辛うじて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/8477318

この記事へのトラックバック一覧です: 男の夢!?といわれると...:

» パンツ丸見え体操 [心に映る由なし事 ココログ支店]
白じゃなきゃ、パンツじゃないじゃん。 [続きを読む]

« DS上位機種発表。 | トップページ | ご−んorz... でも辛うじて »