フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 気が付いたら5年 | トップページ | DSライトを買う(つもり) »

2006/02/11

まさに「おち」ました...

金曜。
検察行って、略式裁判の承諾をしてきました。
罰金は1ヵ月後を目処に確定するそうですよ...orz


夜。
ネタフルナイトということで、原宿(?)で呑みました。
2次会はなんだかグズグズ、3次会はジャズ喫茶で大人呑み...のはずが一部エロトークでした( ̄▽ ̄;
ほぼJD氏ですが。
彼の中でのワタシのポジションは「取るに足らない」奴だそうです。
意味ワカランw


で、今日は昼過ぎまで寝てまして、午後、渋谷に行ったのですよ。
Bianchiで。
色々買い物をして、帰りに池上駅前のオオゼキで食材を...と思ったら財布落としましたorz

中に1万1千円、クレジットカード、キャッシュカードが入っておりまして、結構たまってるポイントカードもかなりの枚数...

遺失届け出して、クレジットカードとキャッシュカード止めて...

なけなしの1万円とポイントカードが痛い(T-T)

夜。
ネタフルナイトということで、原宿(?)で呑みました。
2次会はなんだかグズグズ、3次会はジャズ喫茶で大人呑み...のはずが一部エロトークでした( ̄▽ ̄;
ほぼJD氏ですが。
彼の中でのワタシのポジションは「取るに足らない」奴だそうです。
意味ワカランw


で、今日は昼過ぎまで寝てまして、午後、渋谷に行ったのですよ。
Bianchiで。
色々買い物をして、帰りに池上駅前のオオゼキで食材を...と思ったら財布落としましたorz

中に1万1千円、クレジットカード、キャッシュカードが入っておりまして、結構たまってるポイントカードもかなりの枚数...

遺失届け出して、クレジットカードとキャッシュカード止めて...

なけなしの1万円とポイントカードが痛い(T-T)

« 気が付いたら5年 | トップページ | DSライトを買う(つもり) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/8614293

この記事へのトラックバック一覧です: まさに「おち」ました...:

« 気が付いたら5年 | トップページ | DSライトを買う(つもり) »