フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 起点に向かって | トップページ | 気が付いたら5年 »

2006/02/07

ダラダラとした週末、久しぶりの出勤

久しぶりっつっても、たかだか週末はさんで4日ぶりなんですが。
さっき、明日の朝ごはんを買いに出たら、雨降ってきました。
この分だと明日は雪が『舞う』程度だな。


この週末はダラダラしてましたよ。
自転車バラしたり、クロスミッション入ったエンジン(ジャンク!?)やらハイカムやら落札したり、映画観に行ったり。


観た映画は『THE 有頂天ホテル』。

多分、観に行く人もいるかもしれないしそうでない人もいるかもしれないので、とりあえず内容には触れないでおきますが。
軽く観る映画のような、色々伏線張りまくり、『グランドホテル方式』と呼ばれる豪華キャストばかりのそれぞれの話が組み合わさって複雑とも言える、それこそ全てを覚えながら気合を入れて見る映画のような。
とりあえず、ワタシは次回見るときは後者、しっかり全体をくまなく見て、伏線を追いかけて観てみたいと思いますよ。

でも、川平慈英...地なのか役なのか濃い上に、40歳過ぎてるのかよ!��( ̄□ ̄;)!!ワカッ!
それに松たかこ...同い年かよ!!ヽ(`Д´)ノ
うわ〜...人間の歳ってわかんねぇ...orz

あとは適当に魚捌いてみたり、マグロの柵を買ってきて漬けにしてみたり、バイクのエンジンをかけようと思ったらいつの間にかガソリンなくなってたり、久しぶりにVTRというものを使ってみたり、無線LANの便利さを実感してみたり。

ビックカメラに行って、ツーリストトロフィーのデモ見てたら、あまりに変な動きなんで気持ち悪くなって見たり。
あの接地感無さ過ぎのコーナーリングは無いだろう。
しかも肩入れ過ぎのような気がする!!
あんなに肩入らない!
バイクの改造もできないそうなので、あれ絶対クソゲー。
そもそも、車と違ってバイクは情報の入出力系が複雑なので、体感でもかなり難しいのですよ。
それは自転車も然り。
出力だけ見ても車なんて話にならないほど一度に複数のことやってるんですよ(スクーター除く)。
車、しかもAT車なんてのは、なんて楽なのか。
踏み込みとハンドルだけでしょ?基本は?
指先だけで扱えるバイクなんて、スクーターに二ケツして喜んでるようなバカが満足するだけさね┐(´ー`)┌フッ

今日、妹からメールが来ましたよ。
どうやら和装の写真は先撮りしたらしい。
うん、白無垢に角隠し(?)ではなかったけど、良かった良かった(゜дÅ)

« 起点に向かって | トップページ | 気が付いたら5年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/8542700

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラとした週末、久しぶりの出勤:

« 起点に向かって | トップページ | 気が付いたら5年 »