フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 自分のための仕事、自己満足のための仕事 | トップページ | 宣言どおり »

2005/12/25

食って走って磨いて

金曜夜
仕事上がってからマイミクさんのウチでメシの宴
キャンドルナイトと銘打ちながら、実はずっと普通の部屋明かりでしたw

PC231369徐々にみんな帰り始め、気がついたらワタシも帰りそびれて、結局朝帰りざました。
みんなで借りに行ったDVDを観てましたよ。
みんな寝息を立ててるにも関わらず、ひとり寝ずに...
『下妻物語』『告発』
どちらも良かったスよ。

土曜日。
朝帰りの影響で起きたのが13時。
ごそごそ準備して会社。
組立てのお仕事。


夜。
聖なる夜前夜。
例年のように単車に乗ってました。
こんな格好↓
PC251379












ミレナリオの周りをぐるぐるしたり、お台場行ったり渋谷行ったりヒルズ行ったり。
銀座では道聞かれちまったスよ。
「サンタさ〜ん、首都高の銀座入り口ってどこですか〜?」
「(入り口の緑の看板を指差しながら)あっち。あの緑の看板見えるでしょ?あれ。」
千葉に帰るとか言ってた。

東京タワーも何度か目の前を通って、写真も撮ってみた。
PC251372












日曜。
午後から出勤。
今日は組立て屋の前に磨き屋。
向かって左側が磨く前(磨かなくていい方)、左側が磨いた方。
PC251413




なんてまあ綺麗なんでしょう(自画自賛)。













そろそろ上がりますよ。
そして渋谷に行くのだ。
ハンズで仕上げ用砥石を買うのだ。


今日の晩飯は焼肉にしてみようかと思う。
なかなかできないという1人焼肉を、あえてこの日にw

« 自分のための仕事、自己満足のための仕事 | トップページ | 宣言どおり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/7822032

この記事へのトラックバック一覧です: 食って走って磨いて:

« 自分のための仕事、自己満足のための仕事 | トップページ | 宣言どおり »