フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« では行ってきますよ星を見に | トップページ | 失せ物、捜索難航 »

2005/12/15

フリーサイズに...

防災の関係で落下物用のヘルメットを買う動きがあるですよ、うちの社内。

でも問題はそのサイズ。
基本的に現場とかで使うヘルメットってフリーサイズなんだけどね。
内側のベルトで調整するような。

今日そのサンプルが3点届いたようで、防災分科会長が声をかけてきましたよ。
「サンプルとどいたんだけどさ、かぶってみてよ。君のが一番心配なんだよね」

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

はい、かぶれませんでしたよ(・A・)
えぇ、一番ベルトをゆるくしてもかぶれませんでしたが何か?
高いやつで何とか、一般的なので多少きつい、廉価版のはかぶるというより乗せる。

かぶってる傍にいた連中クスクス笑うなぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


フリーサイズって、Free Sizeじゃないんですな。
Flea Sizeなんだよ、きっと。

« では行ってきますよ星を見に | トップページ | 失せ物、捜索難航 »

コメント

あまり気にしないほうがいいと思いますよ?
それだけ脳みそが詰まっているということですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/7635463

この記事へのトラックバック一覧です: フリーサイズに...:

« では行ってきますよ星を見に | トップページ | 失せ物、捜索難航 »